カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

チーズケーキ


昨日紹介した、ベイクドチーズケーキ^^

濃厚でまったりタイプ ♪


自分好みで作ったので、皆さんのお口に合うかしら??

私的には美味しくて、思わず笑みが^^

濃厚好きには、たまりません!


 CA3C2509.jpg 

焼き色が白いのも、また魅力でしょう〜?

濃厚味なので、コーヒーは香りがしっかりしている「モカ」がおススメ。

紅茶なら濃いめの「ディンブラ」も良いかも^^


と言う事で、本日から4日間の限定品です!!

1ホール焼いて、8等分しました〜〜♪

と思ったら・・;

今日売れまして、、

明日分は、あと3個です。。


なので、また明日焼きますが、

それは、日・月曜日用になります^^;


今回の機会を逃してしまった、、と言う方は、

来春のオープンメニューにしようと思っていますので

お楽しみに〜〜



その他にも、「リンゴのパイ風」。

CA3C2423.jpg 

初めて出した日のは土台が固かったので

レシピを、ちょっと改良したところ、、

リピーターの注文が多くなりました。^^

ありがとう〜



「アーモンドケーキ」

CA3C2430.jpg 

温めるので、中のクリームチーズが、とろり。


男性にも人気があります^^

ありがとう〜


あと3日間です!!!!

お待ちしていますよ〜〜〜

よろしくお願い致します!








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -