カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

あと少しです


さぁ、いよいよ今季最終週になりました(泣)

半年は早いですね〜〜

本音を言いますと、まだまだ続けたい気持ちで、いっぱいです〜〜


最初は、戸惑いが多くてね。。

メニューも常に悩んでね。。


それでも 、いつの間にか

その悩む気持ちが楽しくなって来てね。。

試行錯誤するのが面白くなって来てね。。


ようやくお客様とコミニュケーションをとりながら

何かを掴み出したら。。

半年が過ぎていました〜



と、言う事で

ここまで来られたのも皆様のお陰です。

ありがとうございます!!



って、、まだ終わっていません(汗)

明日からの4日間!!

まだまだ頑張ります!!!!!



そこでメニューですが、

変わらず、、ガトーショコラ

リンゴのパイ風

南瓜のごろごろプリン

アーモンドケーキ

に、なっております。

が、、、、


最近ベイクドチーズケーキがヤケに食べたい私でして^^;

もう一品作っちゃいました。

「濃厚ベイクドチーズケーキ」です

CA3C2507.jpg 

よくコンビニとかで売っている、まったりした物にハマっていまして、、

ニューヨークチーズケーキタイプに挑戦しました!

これは天板に湯煎をしながら焼くタイプなんですよ〜〜

表面が白いのも、なんか魅力ですよね〜〜〜


さぁ一晩置いて、しっくりと寝かせます。

明日以降が美味しくなります^^

レシピにも一手間かけていますので

コンビニのとは、ちょっと違うと思いますよ♪


美味しく出来上がっていましたら、

明日からのメニューに限定品で、飛び入りします!!

濃厚好きの方、お楽しみに〜〜〜



さぁ、今季最後です!!

ちょっと寄ってみた。

顔だけ出して帰る。

それでも OK です!!

皆さんにご挨拶できれば、それだけでも感謝です。

お待ちしています。

どうかよろしくお願い致します!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -