カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

いよいよ


寒くなって来ましたね。。

昨日は、急に雨が降ったり、晴れたり、

しかも「あられ」まで降ったりして・・;

変なお天気でした。。

CA3C2482.jpg

ちょうどお客様の車が黒でしたので、、

あられの白がくっきりと見えました。



こうなると皆さん、冬に向けての雪囲いが忙しくなります。

いよいよ冬ですね。

寂しい限りです><

家の中もなんだか寂しい雰囲気です。

CA3C2485.jpg 


そんな中、素敵な出会いもありました。

隣町で新規就農されている若いご夫婦^^


本州から北海道に来て、知り合いも少ない中

がんばっています!!

脱サラ農家経験者の私としては、なんだか応援したくなりました!

来季もお会い出来るのを楽しみにしていますよ〜〜♪





さぁ、あと来週の11月4日で今季終了となりなます。

冬に向けての準備も忙しいとは思いますが、

ちょっと一息に、暖かい飲み物でもいかがですか?

お待ちしていますよ!!

よろしくお願い致します!!




 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -