カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

ありがとうございます


今週もご来店ありがとうございます!!

昨日もお客様が重なりまして^^;

またまたお待たせしてしまいました。

申し訳ございません><


でも、皆さんニコニコ待っていて下さって

ありがたい限りです。

(そんなんで、写真が撮れていなく、今回は写真無しのブログです。)


そんな中、知人がひょっこり現れまして、、

そのまま厨房へと引っぱり込み、、 

それでもう一方の知人も、お客様として来ていたのに

「手伝う?」の言葉に甘えまして^^;

お手伝いをお願いしてしまいました〜〜


いや〜〜助かりましたよ!

ありがとうございます!!!!!

一人での切り盛り、、今後の課題ですね。。


しかもです!!

この状況を感じとって頂けたのか?

昨日のお客様は皆さん、帰る時に「ごちそうさま〜」と言いながら

食器を厨房まで持って来て下さいました〜(涙)

お〜〜、なんて素晴らしいお心遣いなのでしょう〜

もう感激です!

これまたありがとうございます!!!



なんかね、

私が作るお菓子だって飲み物だって、

きっとまだまだなはずなのに

いつも来て頂くお客様が出来はじめて、、

会話が出来るようになって、、

そして感想を聞けたり、、

応援して下さったり、、と、

支えられています。

こんなアットホームなカフェにして行きたいと

改めて感じる今週になりました。


反省点もふまえて、私も、まだまだ勉強です!

今後も頑張りますので、よろしくお願いします!!


(と言いましても、冬季休業なので、、あと少しですね、、泣)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -