カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

果樹


いや〜蒸し暑いですね(汗)

エアコンがないもので・・;

扇風機で頑張っていますよ〜〜

さぁ、今週も金・土・日曜日の営業です〜〜

お待ちしていますよ♪



それで果樹園のほうですが

今はこんな状況です。

CA3C2260.jpg CA3C2261.jpg


実がまだ小さいですが、

実のつきの良い木は、こんなにた〜〜〜くさんです。

収穫は8月20日以降かしら?

それとも8月末かしら?

いずれにしても、まだもう少しお待ち下さいね^^

ここは父の担当なもので、、

私はわからないんですよ(汗)

詳しい日付・金額等がわかりましたら、お知らせしますね〜

よろしくお願いします!!




野菜も大きくなってきましたよ〜

ここは母が担当^^

CA3C2259.jpg 

私はこっそり野菜の剪定をしています・・

(でももうグチャグチャのもありますが、、)

野菜達の事を考えるとね、、色々と^^;

無駄をはぶいてあげないと

植物だって成り疲れしたり、弱ったりするんですよ。。

これでも私、元農家なもので^^




果樹の情報は、詳しい事がわかりましたら


またお知らせ致します。

もう少しなのでお楽しみに〜〜♪




 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -