カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

目先


9月中旬近いのに、、

ブログの更新、、

これで、まだ2回目ですね^^;

9月の記憶がすでに曖昧で(笑)

お店自体は忙しくないのにね(笑)

IMG1499玄関9月 

8月末に今季最終までのメニューの予定を立て

あと3ヶ月だなぁ、、

なんて思っていたけど、、

今、数えてみると、、

今季営業は、あと約11週ですね〜

こうやって週で数えると早い^^;

皆さんはあと何度、ご来店できるかしら?^^

来週、来週って先延ばししているうちに

終わっちゃうパターンかも〜(笑)

IMG1513すりガラス9月 

経験上、先々が見えて来る。。

私も、今後収穫予定の

プルーン、リンゴ、ナシのコンポートを

来年用に大量に作る作業が待ち構えていて、、

ついつい先の事に頭が行ってしまい

面倒に。。(笑)

肝心な今日その日その日が

ボヤけている感じに(笑)

いかんいかん^^;

IMG1517すりガラス9月 

何も知らない時のほうが

お気楽で、無鉄砲(笑)

何でも出来ちゃう気がしている(笑)

「知らない」は凄いパワーなんだね(笑)

反面、失礼にならないように

気をつけたいものです(笑)

まずは9月を一歩一歩^^



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -