カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

メニュー

 
お店は忙しくないのに^^;

自分の中ではあれやこれやと

やらなくてはいけない事に

気をもむ8月でした^^;



ときにTVでは、

とある人物が成功に至るまでの

ドキュメンタリー番組が流れます。

順風満帆でたどり着いた訳ではない部分と

その人物の、とてつもない感性で

そうやって「お金を稼ぐ」に繋がるのが

羨ましいなぁと思ってしまいます^^;

で、自分の現実に、、消沈(笑)

IMG1428玄関 

しかし今はこうであっても(笑)

あれやこれやが、いつかきっと^^

誰かの心に響いて^^

と言いつつ、、今年も終わっちゃうのかな(笑)



さてさて、

金曜日よりメニューが3個、変わります〜

毎年恒例

「黒豆茶のチョコレートケーキ」

CA3C6075黒豆茶H29jpg 

チョコと黒豆茶の組み合わせはgood〜

ほろ苦い黒豆茶のトッピングがチョコと合います〜



こちらも昨年の好評のケーキ

「じゃがナッツタルト」

CA3C5940じゃがナッツH29jpg 

ココナッツ入りタルト。

じゃがいもキャラメルとカシューナッツ、

コーヒー挽き豆入りのトッピング。

じゃがキャラがなんとも美味しいんですよ〜



新作〜〜

「ガトーホワイトショコラ」

IMG1418ガトーホワイト 

ホワイトチョコのガトーショコラで

ココナッツ&オレンジピールの風合いに

当園のプラムジャムの酸味が

味を引き締めます〜



今週で終わります

「レアチーズシューロール・プルーン入り」

CAh29レアチーズjpg 

来週は新作の

野菜を使ったチーズケーキが登場〜

お楽しみに〜



今週もお待ちしております〜〜

よろしくです〜





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -