カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

ポピー


お庭から、花瓶用の花をどれにしようか?と眺めていたら・・

可愛い形、発見・・!


花が咲き終わったポピーの実と言うか種!!

可愛い傘をかぶってるみたい〜〜♪

なのでディスプレイしてみたよ〜〜

真ん中の3個あるやつね^^


CA3C2248.jpg  

ね〜〜、なんか可愛いでしょう^^

よく見ると形や線が微妙に違ってて、、

この個性を活かしてあげなくちゃ〜〜!!

とっ、、、アート魂がひらめいた〜**



って事で、、今日は暇だし〜〜
(金曜日は誰も来ない〜〜汗)

さっそく、描いたのが・・

これ!!!!(笑)

CA3C2249.jpg 

顔、顔、顔〜〜♪

1.5センチ前後の小さい顔を描いちゃった^^

CA3C2250.jpg 

こんな所にも^^

CA3C2251.jpg 

こんな所にも^^



お客様が座られてから、笑顔でいられるように

各テーブルにいますよ!!

私もな〜んだか、賑やかになったようで笑顔^^
(誰もいなくても寂しくないもん、、ぐすん)笑


さぁ、座られてから、気がついてもらえますかね?

ちょっとした物ですが、皆が笑顔になれますように^^

お待ちしていますよ〜〜







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは! 

昨日家族でお邪魔したものです。
私のブログで紹介させていただきました。
また行きますね(^^)
  • posted by まき子 
  • URL 
  • 2013.08/04 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは! 

こんにちは〜〜!
ブログ紹介してくれたんですね〜〜♪
早速お邪魔してみました〜、うれしい><
ありがとうございます!
こうやって口コミで広がって行くのが
まさに隠れ家ですよね^^
私の理想とする所です。
これからもよろしくお願いしますね!

  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2013.08/05 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30