カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

7月までのメニュー

 
夏休みに入りましたね〜

観光地で家族連れを多く見かけますが^^

と言っても、、


当店に影響はあまりなさそうですので^^;

どうなるかしらね〜(笑)



さて今現在のメニューは、

7月末までで

8月から3種類を変える予定です〜

まだ召し上がっていない方は

お急ぎくださいね〜



先週デビューの

「抹茶ラズベリーケーキ」

CA3C5867かぼラズ29 

しっとり抹茶生地に

当園のラズベリーを入れました。

中にはホワイトガトー生地を入れ

酸味と甘さの程良いケーキです〜


「カシスムースのチョコケーキ」

 IMG1007カシス 

IMG1011カシス 

カルピス味のムースに

当園のカシスとチョコムースをいれ

ココアタルトに乗せました〜

7月末ですが、

その前に在庫が無くなりましたら

メニューが変わるかもしれません〜


「ベリー達のプリン」

IMG0984プリン 

IMG0993プリン 

プリン生地の中に

当園のイチゴもっちりソース、

ラズベリー、ジュンベリーを入れました。

プリンとの相性はピッタリ〜

紅茶ゼリーをトッピングしました〜

こちらも7月末ですよ〜


「トウキビのスフレチーズケーキ」

IMG1114トウキビ 

当園のトウキビの絞り汁を入れた

スフレチーズケーキです。

ココナッツを入れた土台に

レモンクリームも乗せました。

甘さ控えめで

ふんわりトウキビの味がするかしら〜

こちらも7月末ですが

その前に在庫が無くなりましたら

メニューが変わるかもしれません〜



皆様のお越しをお待ちしております〜

よろしくです〜



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -