カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

メニュー表のイメージ


ちょこっとカフェを始めるに、、

メニューは何があるの??

って、思いますよね(汗)

飲み物と、お菓子だけです、、


それで今、メニュー表の大まかな物が出来ました。

自分で撮影して、、

パソコンでレイアウトして、、

元広告関係の経験者だったので、私、、自分で制作しました〜

こんな感じです〜〜


CA3C1932.jpg 

古民家の庭に咲いていた花を表紙にしました。


開くとこんな感じです。

CA3C1933.jpg 

この写真、昨年のなんですが、娘が撮ったんです!

良いセンスだと思いません??親バカ(笑)

ロゴも自分で作りましたよ!!



そして中は、こんなメニュー表です。

CA3C1934.jpg 

黒地に白抜き文字です。

私、、黒が好きなもんで、、へへ〜

どうですか〜〜?

 
古民家+和風+大人感のイメージです。

あとはまだ、飲み物の部分が空白です(汗)

コーヒー屋さんに仕入れの、お願いに行って来なくては、、です。


少しずつ、形になって来ましたので、

これからも、お付き合いくださいね!!



ご訪問ありがとうございます
よければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -