カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

夜カフェ報告

 
6月21日の

キャンドルナイト「夜カフェ」

満席となりました^^

皆様のご協力に

感謝申し上げます!

ありがとうございました!!

今回ご来店頂けなかった方のために

写真をアップしますね〜^^



前日準備

囲炉裏の場所に

お庭よりウドの大木を切って(笑)

花を生けました^^

IMG0893夜カフェ 

キャンドルショップ「ココ」さんより

この部分のロウソクとディスプレイを

ご協力して頂きました^^

一番のメインになったと思います^^

ありがとうございます!

ソファの位置も変えました^^


IMG0952夜カフェ  

さぁ以下より、当日の写真を

ご覧くださいね〜

IMG0939夜カフェ 

IMG0901夜カフェ 

IMG0904夜カフェ 

IMG0911夜カフェ 

IMG0937夜カフェ 

IMG0918夜カフェ 

IMG0921夜カフェ 

IMG0914夜カフェ 

IMG0915夜カフェ 

IMG0922夜カフェ 

幻想的で素敵でしょ〜〜〜!



そしてワンプレートご飯〜

普段、食事を出していないので

私がご飯を作れるのか??

なんて疑問を持ちつつ(笑)

20食分作りましたよ〜(汗)

IMG0950夜カフェ 

体に優しく〜

この土地ながらの食材を使って〜

ちょっと変わった組み合わせに〜

例えば「フキとオリーブの実の塩漬け」

「紫玉ねぎとトマトの酢漬け」

「出汁で茹でたササミ肉とキヌア」

「原木椎茸のホイル焼き」

などなどシンプルですが

一つ一つ丁寧に素材を意識し

食べられるタイミングで漬け込む時間を

考えたりしました。

美味しいのお言葉で安堵しましたよ^^

(それでもご飯は作りたくないのでランチはしませんよ)^^;



夜カフェより玄関に飾っている

「カフェ幹」のステンレス看板^^

ステンレス作家さんより頂きました〜♪

IMG0997夜カフェ 

照明により、裏側にも^^

文字が〜〜

IMG0999夜カフェ 

看板注文も受けてくれるようです。

興味のある方はお声をお掛け下さいね^^

そして奥座敷には引き続き

夜カフェ名残のディスプレイを

していますのでご覧くださいね〜

IMG0990夜カフェ 

次は何を企画するの?

何てお声も頂き、ありがたい限りです^^
 

また何かしますよ!

その時は皆様の参加、ぜひよろしくお願いします!



そして今回ご協力頂いた

キャンドルショップ「ココ」さんにも

「カフェ幹のキャンドルナイト見ました」と

お足をお運びいただけると

感謝いたします!

よろしくお願いします!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -