カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

夜カフェ

 
ようやく晴れた土日〜♪

わ〜いわ〜い^^

忙しくなるかな〜〜

なんてドキドキ待機!(笑)

ようやく人が流れて来て

日曜日は忙しかったです〜〜

落ちる日があるからこそ

忙しいことに感謝できます^^

ありがたや〜、ありがたや〜

倒産せずに頑張れそうです(笑)



さてお知らせしていました

21日(水)のキャンドルナイト「夜カフェ」

誰も来なくとも、、

なんて思っていましたら、、

なんと約20名の予約が入り・・!

今回はこれにて

満席とさせていただきます〜

ありがとうございました〜〜(涙)


最初はちょっとした思いつきで^^;

「よ〜し、やってみよう〜」

なんて一人でのノリでしたが(笑)

キャンドル屋さんからもお借りでき

皆さんの参加もあって

よかったです〜〜

しかしながら、、

皆さんの期待度から、、

思いつきでは済まない事態でして^^;

気合を入れて準備しています!

なんといつものカフェ幹を

大胆にアートな空間に〜〜



植物が生えている〜??

IMG0893夜カフェ 

ここは海〜??

IMG0897夜カフェ 

これは何〜??

IMG0894夜カフェ  

なんだここ〜??

IMG0895夜カフェ 

全貌は来た人のみぞ知る!

当日は一人で20食分の仕込みです〜

どうなるかな〜〜(汗)



来られなかった方のためにも、

次回に沢山の写真を載せますね〜



そして金曜日からメニューが2種類変わります!

この準備も間に合わず(汗)

紹介は次回へ〜

よろしくです〜〜〜〜


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -