カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

メニュー

 
今週の金曜日より

「リンゴとカルピスのケーキ」が終わりまして

「抹茶と梨のケーキ」になります〜

新作です〜

IMG0832ナシと抹茶 

ホワイトチョコに抹茶を入れたガナッシュに

当園の梨を混ぜ

ココナッツ入りの生地に乗せました〜

梨とココナッツの優しい風味が

抹茶と良く合います〜



来週にはまた新作を出す予定です〜

と言う事は、、

どれかが終わります〜〜

先週までのケーキを食べ損ねている方、、

結構いるんですよね、、

食べに来てね〜



そして6月21日(水)の

キャンドルナイト「夜カフェ」

夕方の5時〜8時まで。

キャンドルの灯りでゆっくりしませんか?

キャンドル屋さんから

ロウソクをお借りする予定で

一部販売もあります〜♪

メニューもワンプレート軽食にします^^

予定では、、

<黒米入りご飯の梅ちりめん>

<地元の原木椎茸のホイル焼き>

<フキとオリーブの実の塩漬け>

<キャベツと当園のプルーンの浅漬け>

<茹で鶏肉と紫玉ねぎの和え物>

と、、もう一品くらいかな?^^;

カフェインレスのコーヒーも用意します〜

この日限りのメニューです!


「行きたいんだけど常連さんばかり?」

なんて不安に思うかもしれませんが

大丈夫ですよ〜

いつものカフェ幹に来る感覚でOK〜

ふらりと来て頂いて良いですが

確実に来られそうな方は

事前に連絡、コメントを頂けると

仕込み準備がしやすくなります〜


詳しくはまたブログでお知らせしますが、

この機会をお見逃しなく〜〜〜



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -