カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

エゾリス

 
金曜日、少し晴れましたね^^

開店前の朝、

窓から庭を覗くと・・

エゾリスが朝ごはんを食べています。

IMG0753エゾリス 

カメラの望遠でパシャ!^^

外に出てみ
と、逃げてしまい

木に登ってしまったので^^;

離れたところからカメラの望遠でパシャ!

IMG0758エゾリs 

わ〜、カワイイ〜〜〜^^

それからさらに高い所に登りました^^

IMG0760エゾリス 

わ〜、指が長い〜〜

だから何でも持って食べられるのね〜^^

ところで、、

さっきは何を食べてたのだろ??

と、、

その場所を見てみると・・!

IMG0762エゾリス 

ほ。。「骨」。。。。

へぇ〜、栄養バランス考えてんだね〜(笑)


運が良ければエゾリスに

会えるかもしれませんね〜



さてさて革小物が入荷しました〜

IMG0763革小物 

IMG0764ルーペ 

アンティークを利用しています。

既に一点は売れてしまいました^^

どぞ、ご覧下さいね!



みなさんの家にも

使わない古物、眠っていませんか?

案外、ご自分ではいらないと思っても

何かの素材として作家さんには

面白いと思うかもしれません。

断捨離前に私にお声をおかけ下さいね〜

写真を撮って見せて下さっても良いです〜

よろしくです〜!



さぁ6月です!

皆さんが来ないまま

次のメニュー変えになりそうで怖い(笑)

なので、ちょっと変更しないで待ってみましょ〜

食べに来てね〜

よろしくお願いします!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -