カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

色々な所を

 
もう4月の中旬ですね〜

ゴールデンウィークも2週間後です〜

とは書いてみたけど、、なんだか

実感がないのは私だけでしょうか??



ゴールデンウィーク営業日のお知らせです

暦通りで営業しますので

4月28日(金)〜5月8日(月)までの間

定休日は5月2日(火)のみ

他は営業になります!

よろしくお願いします〜



平日は暇ではありますが^^;

やりたい仕事がまだまだありまして

時間がなく〜><

ブログでの紹介がほぼできていませんが(泣)

まずはこれ ↓


IMG0480雑貨 

くまちゃん入荷しました〜

とりあえず2個^^;



アンティーク&リサイクル品の

食器も小出ししています

IMG0484雑貨 

少しずつですが売れています〜

IMG0481雑貨 

元々ちょっと高価な物もお買い得に〜

IMG0483雑貨 

まだやりたいアイディアが浮かんでいますが

私の時間が追いつかない〜><

この先にも変化が〜

お楽しみに〜



縁側にある本棚

IMG0510本棚 

懐かしい漫画の本が並んでいましたが

少し入れ替えしようと思います〜

眠っている小説などの古本を並べますので

ご自由にご覧ください〜

人があまりいない時間帯に

ゆっくり読書をして過ごすのも

良いかも〜^^

ただし、、古本なので

手が汚れます^^;

手を拭きながらご覧ください〜

そのついでに本も拭いてくれると助かります(笑)



ゴールデンウィークを過ぎるまで

もう一人、自分が欲しいです、、

お手伝い(雑務)できそうな方、

いましたらお声をかけて頂けると

助かります〜



今後、気温も上がりそうですので

皆様のご来店お待ちしております!

よろしくです〜



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -