カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

お越しの際のお願い


当店への交通手段は

車の方が多いですが

自転車、バイク、徒歩もありますね^^
 
そこで

<駐車場のお知らせ>

家の前は「優先マーク」のみ駐車OK

一般の方は「駐車禁止」にしております。

バイクで来られる方は家の前でOKですが

左右どちらかに寄せて、お停め下さい。

IMG0465駐禁 

家の前は縁側になります。

窓からの景観、

人が出入りする安全管理、

万が一、バック駐車される際

間違って縁側に追突したら⁉︎

などなど考慮しました。

ご理解下さいませ^^


駐車スペースは家の横にあります。

IMG0487駐車 

写真、向かって右側駐車場に

緑の紐でラインを引きました。

車4台が停めれるように

少し狭くなっています^^;

大型の車の方は

向かって左側のスペースでもOK、

1台分の余裕があります。

駐車に自信のない方は

この写真撮影している位置より手前が

広いフリースペースになっています。

こちらにお停め下さいね^^

皆様のご協力、お願いします〜!

 <注意>
 駐車場内は自己責任となりますので
安全確認、ご配慮等よろしくお願いします。


<自転車の方>

由仁、長沼、栗山、南幌の4町で

「そらちゲートエリアバイクウェイ」

と言うマップを作られました。

IMG0470マップ 

4町の道続きマップは優れものです〜

フリーペーパーです〜

各お店にも置いていますよ〜〜

当店も載せて頂いていて

自転車用スタンドも提供して下さいました!

IMG0488自転車 

庭の前に置きますので

自転車を停めるのにお使い下さいね〜!

(この横棒部分にサドルを掛けるように置くみたいです)



まだ他にもお知らせがありますが

少しずつブログで紹介していきます。

よろしくお願いします〜〜



Comment

自転車 

今度、自転車マップ見もたいですね。
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2017.04/12 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 自転車 

当店にもありますので、どうぞ〜
自転車利用されない方も、持って行ってますよ〜
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2017.04/13 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬or春? 

馬に乗って行ってみたい(^◇^;)乗れないけど(笑)。
 
札幌は雪でしたね。由仁ははたしてどんな事になってるやら。体の対応が追いつかないです。
  • posted by ホームズ 
  • URL 
  • 2017.04/13 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 冬or春? 

馬??
カフェ以外に、、なんとコメントして良いのやら?^^;
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2017.04/14 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30