カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

お知らせ


<お知らせ その1 >


もうすぐ夏休みですね〜〜

土日の営業日に、金曜日をプラスします!

今週からです!

夏休み期間だけにしようか??

それとも果樹狩りの期間まで伸ばそうか??

検討中ですが、

とりあえず金曜日&祝日も営業します!!

今週からです。

(たぶん金曜日は誰も来ないかもしれませんが、、がんばります。汗)

ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

CA3C2058.jpg 




<お知らせ その2 >


6月に、ラフ→チケットさんが行なった由仁町のロケ。

最後に当店で、由仁町の農産物を使って作った料理は。。?

の、番組が放送されました。

しかし、ケーブルテレビの ジェイコム札幌での放送なので

見られない方が、結構います(汗)


ご覧になりたい方は、

ラフ→チケットさんが所属する事務所の「オフィスセブン」さんの

ホームページに、番組のバックナンバーが載っています。

http://www.officeseven.com/index.htm


右側の「sapporo  NAMARA TV」 の

「動画バックナンバーはこちら」を

クリックしてみて下さい!

You Tubeにつながります。

7月6日、7月13日の放送分です。

当店は7月13日のほうに出て来ますよ〜〜


写真はロケの様子です。
CA3C2129.jpg 

CA3C2131.jpg 




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

見たよ~♪すごいね!オープン間もないのに。
中も紹介してほしかった!
  • posted by ナオミン 
  • URL 
  • 2013.07/23 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ありがと〜〜
いやはや、実はね、
ラフチケットのもときさんが実家の近くでね、知り合いらしく。
二人とも旭川出身だそうで、、
旭川の仕事にもよく行ってるらしいよ。
見たら、応援お願いしますね〜!
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2013.07/23 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -