カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

準備2


お天気の良い日が多くなり

春めいて来ましたね^^

朝、通り道の長沼には

白鳥が渡って来ていました〜

やっぱり春なんですね^^

IMG0154白鳥 



さて、準備は?と言うと。。


一時は物があふれていて

途方に暮れていましたが^^;


昨日、今日は一心不乱!

ハードにこなしております(笑)




さて問題です。

なぜ私は掃除機を身体に

縛り付けているのでしょうか?(笑)

IMG0162掃除機 


ファッション?

カッコよくポージング(笑)

はは、セルフタイマーで撮影^^;



お茶目に笑いを取ろうとしている?

いやいや、ふざけているのではなく、

真面目です!



これから危険な作業に入ります!

掃除機を身に付けたまま脚立に上り

梁と天井の埃を吸い取るのです!!!

IMG0164掃除機 

ひや〜、天井までは高くて

(3m以上あるのかも、、)

捕まるところが無いし、

脚立を登ったり降りたりの移動〜

掃除機の棒を持ち続けるのも

腕が痛くなるし〜

目に埃も入るし〜

とにかく落ちないように

必死でしたよ〜><

で、無事に高い所の全てを終了〜!

ふぅ、、

さぁ、明日も次なる場所を頑張ぞ〜!!



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -