カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

裏カフェ


先日の裏カフェ

無事に終了しました〜 

ご参加下さった男女12名の皆様、

ありがとうございました〜!!


ここ数日で雪が降ったのか、、

門の前から玄関までは

雪が吹き溜まっていまして・・;

急遽お手伝いをお願いした方は

雪かきを終えると

カッコよく去って行きました(笑)

感謝申し上げます^^

(今度お礼しますね^^)


裏の部屋だから「裏カフェ」

IMG0103裏カフェ 

今回は人数も多かったので

この火鉢も登場〜〜

皆さんの座る場所はギュウギュウに(笑)

人の熱気で暑いくらい?(笑)


それぞれに持ち込んで頂いた物も

美味しく皆さんで頂きました^^

ごちそうさまでした〜♪

一部ですが紹介しますね〜

IMG0101タコ飯 


IMG0106ナッツ
 

今回のコーヒーはオーガニックコーヒーで

香りも良くて、

ワッフルの差し入れもあって

「カフェみたい〜〜」と声が、、

って、、カフェですけど・・;


その他にも、さつどら焼きや

みかん、
お餅、甘酒もあって

お正月みたい〜〜^^

古民家の相乗効果なんですね〜


お店側で、きっちりとした企画をするよりも

今回のように、お客様がそれぞれに

発想してくれると

予測できない楽しさが

生まれるのだと思います^^

これも信頼のできるお客様達が

集まってくれたからですね^^


「型にはまらない」大好きです(笑)

そんな計画性のない企画を

実行し、まとめられるのも

まぁ、私の長所かしらん?(笑)

ははは〜、なんてね(笑)

イカった、イカった〜

IMG0099するめ 

イカもお辞儀してます(笑)

皆様、ありがとうございました〜!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -