カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

終了のご挨拶


11月27日をもって

無事に今季の営業を終了致しました。


最終日が近づくにつれ、日々

沢山の方達が、ご挨拶に御来店下さります。

支えられているんですね。。

感謝の気持ちでいっぱいです!


前記事にも沢山の拍手を頂けたのも

応援してくださる方達の気持ちなのだと。。


本当に本当にありがとうございました!

CA3C6261最終日 

最終日は気温が上がり

朝までに降った雪も溶け

良い一日となりました^^

縁側、奥座敷もオープンにしました。

CA3C6250最終日 

この部屋で出会った方達。。

それぞれのお顔が思い浮かびます。

あの方この方、元気かな?なんてね^^

色々な気持ちが、こみ上げますね^^


最終日のみ、午後からお手伝いの女性を

お願いしました^^

来年はこの町に移住される方です^^


一年一年、素敵な出会いが増えているのですね。


こうやって一年の区切りがあるからこそ

改めて感謝できるのだと感じます。

きっと区切りがなかったら

気づけない感謝なのだと、、

CA3C6268最終日 

終了日の翌朝、

青い空と雪が眩しかったです^^

「すがすがしい」がピッタリ^^

CA3C6265最終日 

まだ店内の後片付けが残っていますので

時々に居るかと思います^^

そして、このブログも終わりません(笑)

更新は続けますので

時々にご覧くださいね^^


ひとまず、

今季のご挨拶としてお礼申し上げます!

そして来春にまたお会いしましょう!

ありがとうございました!!!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
 食べログへの紹介はしないでね。


経歴
札幌のデパートで正社員として勤務
次に広告デザイナーへ転職
その後、脱サラ農業を始める
平飼い養鶏&畑作有機栽培
他、短期間お菓子教室に通ったり
短期菓子工場パートを経て
現在は離職しカフェを営業中

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -