カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

お得です


今月の天気予報は

雪マークがちょこちょこ見えますが、、

まだ10月ですよね?

なんだか11月のような錯覚が・・?

すでに寒くてメゲてる私^^;


今季最終日をまだ決めかねていますが、

あと約一ヶ月でCloseになります。

思い残す事の無いように楽しみたと思います!


現在は、

キャンドル作家さんとのコラボ中〜

店内はロウソクの柔らかい灯りが

あちらこちらに展示され素敵な空間に。

日が暮れるのが早いこの季節だからこそ

楽しめる演出です!

お見逃し無く〜〜

CA3C6044ろうそく 

そして、カフェ幹をイメージして ↑↑

作られたロウソクが好評でして^^

ミニ版を販売することにしました〜♪

CA3C6172幹ろうそく 

とても手間がかかる行程のデザインだそうで、、

同じ柄は出ないみたいよ。。

そう考えると、オリジナルでこのお値段は

絶対にお買い得です!^^

ぜひ、よろしくお願いしますね〜〜!!!




そして11月3日(木・祝)、6日(日)に

「ポイントお直しメイク」を

ワンコインでお楽しめます〜!

CA3C6174お直しメイク 

*いつものメイクは自分に合っているのかしら?

*メイクはしないので、いざと言う時に迷ってしまう

*違う自分を見てみたい

などなど

気軽に体験してみませんか?

予約は要りません。

3日、6日の 10:30 〜 16:00 は

メイクアップアーティストの方が

(当ブログのリンク欄にHPを載せてあります)

当店に常備していますので

その場で声をかけてくれれば体験 OK です〜!


ちなみに私が事前に体験〜(笑)

身体を張ってます!!(笑)

ご披露しましょう〜


<ビフォー>いつもの私のメイク^^;

CA3C6115アイメイク 



<アフター>

イメージ 1アイメイク 

<アイライン+目尻つけまつげ>

普段は黒のアイラインは入れないので

(目がキツくなりそうでね^^;)

自分では冒険でしたが、

プロの方にやってもらうと違和感なしに!

どんどんアイラインを濃くして爆笑も(笑)

ポイントも聞けて

いやー、楽しかったですよ〜♪

これね、絶対お得!

どしどしお越し下さい!



よろしくです〜!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
 食べログへの紹介はしないでね。


経歴
札幌のデパートで正社員として勤務
次に広告デザイナーへ転職
その後、脱サラ農業を始める
平飼い養鶏&畑作有機栽培
他、短期間お菓子教室に通ったり
短期菓子工場パートを経て
現在は離職しカフェを営業中

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -