カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

自分の作品

 
先日、当店の近くに家を建ててる方が、歩いて来てくれました^^

札幌から来ている方らしいですね。


そして、そこにアートギャラリーを作る予定らしいですよ〜♪

わ〜〜〜い、私、アート大好き〜〜

出来上がるのが楽しみですね〜〜

その時は、ぜひご連絡下さいね!!




旭川でもアートギャラリー&三原色を教えている絵の先生がいまして、、

昔、子供達と行った事があります。

しばらくご無沙汰してます、、

その先生からお手紙を頂いたり、フラッと立ち寄って下さったりと、、

そうね、、久しぶりにお手紙を書こうかしら? ^^




と言う事で、アートがらみで、、?^^;

思いっきりプライベートですが、

私の作品でも載せてみましょう〜〜

私の作品は、Photoshopでの写真加工です。



Photoshopでは皆さん写真修正のイメージしかないようですが

実はイラスト加工や、色付けや、広告のチラシやポスターなど

印刷物の全てに使えます!!


なので、基本私は、パンフ等を作る目的で使っています。




そして私の作品は、自然界の写真をベースにしています。


それに、神秘や心情や自己表現を重ねています。

と言っても、全て自己満足なので、、アートとは言えないレベルですよ^^;

(知り合いの方は何度も見てますよね、、スルーして下さい)



辰年の年賀状用でした

辰年賀状_edited-2 




自分の感情が水没していて、浄化したい心情の表現です


自分沈没_edited-2




忘れられたご神木が、昔を思い出しながら、春を待ち望んでいる

春と木_edited-1




孤独、固まった心に押しつぶされそうな自分

孤独ブログ




地球上の生命は、途絶える事なく引き継がれ、つながっていく
生命_edited-1




きのう意味なく作った作品^^;
心の雫25-7-3



って感じで、理解も不可能な物ばかりで、、

脳が固まる防止と・・;(笑)

あれこれPhotoshopを独学でさわる事で、

色んな機能を使いこなせる勉強にもなるので、

自分が楽しむ、、これだけの為です!!

プライベートな事でしたが、観覧ありがとうございました〜〜!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -