カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

目前


深まる秋、、

冬を目の前にして。。


ため息です^^;

そろそろ、、

今シーズンの終了日程を決めなくては。。


昨年は11月24日に積雪。。

一昨年は11月13日札幌は積雪、由仁はさらり。

一度溶けましたが、
12月2日に雪。。


以上を参考にして、、

とりあえず11月23日(水・祝)までは営業します。


その後の27日(日)までは、、

どうしようかな??

CA3C6085キャンドル 

来年用の食材の保存も順調に進めています。

来年もオープンしますよ〜

そして

メニューは、21日から2種類変えます〜

まだまだ諦めません!(笑)


CA3C6077キャンドル 

店内のロウソクも本当に見事です!

天気が悪い日は日中でもキレイに見えます。

カフェ幹がこんなにオシャレになるんなんて〜♪

私のお気に入りはこれです↓

CA3C6045キャンドル 

たくさんのお客様に見てもらわないと

私、、作家さんに申し訳ない気持ちでして。。

今季終了日まで展示です!

どしどしお越し下さい!



そして11月3日、6日にも

ワンコイン・メイクお直し企画もやります!

その一例として、

10月21日(金)に私自身が体験します!(笑)

この日は、いつもの私と違うメイクで居るかな?(笑)

どうなるかは、、

来て見てのお楽しみ??(笑)

詳細は今度書きますね〜



残すところあと5〜6週間です。

楽しまなくちゃ、もったいない!

皆さんも心残りのないように(笑)

お越し下さいませ^^




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -