カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

果物狩り


ひゃ〜、ジメジメと暑い日が続きますね〜

晴れたかと思えば、雨で、、

虹も出ましたよ〜

CA3C5838虹 

店内もジメジメしてて

皆さん、汗を拭き拭きでした〜><

エアコンが無いので、ごめんなさいです〜

各お席に、うちわ&扇子をご用意していますので

お使いくださいね^^


さぁ、この暑さで

プラムが一気に色付いて来ました!!!

CA3C5839プラム 

今週末の 6日(土)・7日(日) より

果物狩りを始めるそうです〜〜〜

収穫できる物は、赤い実のプラムです。

(果物担当は父なのでね^^;)

赤い実と青い実の差が大きいので

選びながらの収穫になると思います。

来週のお盆頃が、ちょうど良いかもしれませんね。

しかし、この暑さで

ボタボタ実が落ちてしまう事も考えられます。

その場合はご了承下さいませ。

土、日曜日のみ

果物狩りの予約はいりません。

よろしくお願いします〜!!!


 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -