カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

休息


今年のお天気。。

なんだか雨が多くて気温も低い。。

心までジメジメしそうですが^^;


店内に飾ってある花

CA3C5725切り花 

切り花なのに、

曇り空であっても、

常に光の方向に頭を持ち上げている。

なんてポジティブなんだろう〜

って、感心してしまう私(笑)



今週は、私が農業時代に

大変お世話になった方が来てくれました。


踏ん張っていた時の自分が懐かしくなりました。

ヘタレそうな時でも

どうにか上を向いて来れたのも

その方達のおかげなのです。


こうやって今でも気にかけてもらえて

心が温かくなりました!

ありがとうございます!



最近、疲れ気味の私でしたが

これじゃ、ダメですね^^;

人の心を温かくする仕事なのだから・・!

自分が温まろう〜〜

CA3C5747定山渓 

って事で、滅多に行かない温泉に行って来ました(笑)

金額も混み具合も穴場的な所で

夕方までゆったり〜〜


そうね、、

うちのカフェも、そうだよね^^

みんな、心を温めに来ているのです。

そして、美味しくて優しいメニューを

楽しみにしてくれます。


4月以来、初めて自分の為の休息をしたかも^^

イヤ〜な事、全部、水に?

お湯に流して来ました(笑)


さぁ、新メニューをデビューさせますよ〜

がんばりまっす!!

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -