カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

一段落


GWが終わりましたね〜^^ 

4月29日〜5月9日まで休まずの営業は

たくさんの方に来て頂き

無事に終える事ができました!

ありがとうございます!!

当店を覚えていて、行きたいと思ってくれて^^

感謝の日々でした!

その気持ちのおかげで、私も頑張れるんです〜

ありがとうございました!!


晴れた日は、お庭の花も綺麗でしたよ〜♪

CA3C5513桜と草取り 

この日は、私の母と姉が草取りをしていました^^

地道な作業のおかげで、全体が引き立つのですね^^

ありがとう〜&お疲れさま〜!!


9日(月)の閉店後は、桜も散り始めました。。

CA3C5518桜散る 

GWの始まりは、桜の花さえ咲いていなかったのに。。

いつの間にか季節は進んでいたのですね。。


久しぶりの休みに、自分もどこか行きたいな〜

って事で、今日はふらふら歩いて来ました〜!



中島公園付近は私の地元でして^^

札幌パークホテルを見てから〜

CA3C5524パークホテル 

鴨々川〜

CA3C5532鴨かも川 

鴨々堂さん〜、お元気〜?

休みでした〜^^;


CA3C5535鴨々堂 

裏道をテクテク歩いて〜

創成川を見て〜

大通公園で休憩して〜

新しくできた北菓楼さんを見て〜

CA3C5538きたかろう 

道庁のお庭見て〜

CA3C5540道庁 

道庁の中を見学して〜

その後、ODORI BISSEでスイーツ食べて〜

CA3C5545スイーツ 

地下鉄で帰って来ました〜

んで、ヘトヘト・・(笑)

明日は雨予報だし、ゆっくり寝よ〜〜(笑)

いや、新作のレシピやんなきゃ〜><

今週末より新作デビュー予定なのに〜

大丈夫??(笑)

気分転換できたので頑張りますぅ〜〜


Comment

お疲れさまです 

ロングランの営業お疲れさまでした。昨日は夫婦で美味しいケーキと楽しい時間を過ごすことができました。ネコチャンとワンチャンも再開を喜んでいるようで仲良く並んでいます。そういやかみさんチーズケーキ、シェアしてくれなかったと思ったら「あまりに美味しくて全部食べたかったから(笑)」(-。-;)そういや食べるの早かったな。
新作楽しみにしてます。まずはゆっくり休んでください。
  • posted by ホームズ 
  • URL 
  • 2016.05/10 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れさまです 

ありがとうございます!
疲れが今頃出て来ました^^;
今回の新作は、ギリギリに間に合うか??って感じなので、あまり期待せずにね(笑)
いつも見切り発車の私なので、途中で変更する場合もありです(笑)
でも、それはそれで皆さん楽しんでもらえているようなので、ありがたいですね^^
またよろしくお願いします〜!
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2016.05/11 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -