カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

GWでしたが。。


今年のゴールデンウィークは

お天気に恵まれないですね。。

うちの周りの桜もようやく咲きました。。

CA3C5502h28桜 

寒さのおかげで、花は長持ちしてますが

花見、、と言う天気ではないし、、^^;

GWも終盤で家路に着かれたのでしょうか?

昨日今日の当店は暇でしたね^^;

CA3C5503h28桜 

早い所では、水田に水が入りだしました^^

農作業を見ると、季節はいつものように

訪れているのだと実感できますね^^


当店は、9日(月)まで休まず営業です。

CA3C5498厨房桜

休み無しの私は、

厨房の窓から見えるこの桜の景色を

唯一、楽しみにして頑張っています^^;


暇な時間こそ、

次なるお菓子の試作に没頭しております!

そんな時間の使い方次第で、

一年間の向上に差が出るような気がして。。

ジッとしてられないんですね(笑)


そろそろメニュー変えなので・・

厨房で桜を見上げつつ・・

また新たな組み合わせを発見!?


お客様と喋っているだけの私ではありません(笑)

メニュー作りの時の私は、

無口で無表情でもの凄い集中力なんです(笑)

今週は少々無口ですが、よろしくね^^

決して、疲れでぐったりしている訳ではありません(笑)

ウマくいけば、また新メニューになります^^


頑張りまっす!


まだ今のメニューを食べていない方、、

今週のうちに食べに来ないと、、

変わっちゃうかもよ〜!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/07 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントを入れてくれた方がいましたが、文字化け?してて読めませんでした^^;
ゴメンナサイ〜〜、承認&返信できませんことをご了承ください。


  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2016.05/07 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この水田の写真は店から見える風景? 
桜と空と水田。素敵な写真ですね。

無口で無表情でもの凄い集中力で完成する新作を、近い内に頂きにまいります。 楽しみ!
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2016.05/10 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

桜と水田の写真はお店の駐車場から見える風景ですよ^^
季節で変わる景色も楽しみの一つですよね^^
新作、頑張り中です〜〜〜
お待ちしてます〜〜
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2016.05/10 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -