カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

桜の花は〜?


今日は温かかったですね〜

庭の小さな花達が咲き出しました^^

CA3C5478h28かたくり 

あ〜、外でボンヤリしてたいわ〜〜


この勢いだと、桜の花は〜?

庭にある桜の木を見てみました〜〜

CA3C5471h28さくら 

お〜、まだ蕾は小さいけど、

天気が続けば早いのか??

いや、今日が特別に温かいだけなのか??

果樹の蕾もチェック〜〜

CA3C5475h28果樹 

う〜ん、こちらもまだ固いか??

ちなみに、昨年の5月5日のプラムの木は、これです↓

CA3C4390h27ぷらむ 

桜の開花とほぼ同時でした^^

今年もゴールデンウィークに咲くと

バッチリなのですがね^^


そしたら、花見できますね〜〜

私も花見会したいなぁ〜〜!

シートを敷いて、花見弁当もって、片手にビール?(笑)

んで、カフェでコーヒーと桜のケーキ

CA3C5340桜ケーキ 

桜の花びらが舞うようなケーキですよ〜

いかがですか?



ゴールデンウィークの営業は

4月29日(金)〜  5月9日(月)まで休まず営業します!

その前後の振替休日もなく通常通りの営業です!


だってね、、何曜日の何日が振替休日ってしても

ややこしくて分からなくなるでしょ(笑)

なら迷わない方法は?

ぶっ続けるのみ!(笑)


おまちしてま〜す!!


 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30