カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

今のところ


さて、、

オープン準備はどうなっているのかしら?? 

なんて気にして下さる方も居ると信じて^^;


今のところは、、

掃除中ですよ〜〜〜!


頭や顔にススをかぶりながら^^;

玄関や部屋の天井の埃を落とし終わりました〜♪

ようやく埃っぽい作業から解放されたよ〜〜><


そしてワックスもかけ終わり、

あとは家具の配置ですぅ〜

CA3C5344ワックス 

と、ここで・・!

父がまた収集した古物が和室を占領しておりまして(笑)

この配置の為に、一人で家具を移動しては納得いかずに。。

2日間も悩んだ私です(笑)

そして落ち着いた形がこれです↓

CA3C5342和室新 

この部屋は普段、関係者用にしておりまして

ご予約のある時のみ使用しています。

でも、覗いてご覧になるのは OK ですよ〜

CA3C5343奥座敷新 

アンティーク椅子がちらりと見えるでしょ・・!

和室に西洋チック^^;

明治の始まりのイメージを演出ってことでご理解を(笑)

さて、どんな応接セットなのかは?

ご来店の際に、ご覧下さいね^^



そして今季オープンは、4月初旬(土)より、予定しております!

まだまだ、拭き掃除や窓磨き、

厨房の準備もできておりませんし、

気温もまだまだ寒いですが^^;

頑張りますぅ〜〜!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30