カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

ちょっと別の話し


先日、少し紹介したリンパケア^^

カフェの奥座敷で出来ないかしら??

と考え中〜^^

そこで施術ベッドを某オークションで落札しました〜!

パチパチ〜!

CA3C5310施術ベッド 

折りたたみ式で持ち運び OK〜♪

こうやって自宅でも出来そうです〜♪

顔、肩、腰、足、揉まない押さないケア^^

また告知しますので、よろしくです〜!



そして天気のよい今日は^^

両親と姉と私の4人でドライブへ〜〜

運転は父^^:

自分で運転をしなくて良いのってイイわ〜

景色を見てられるんですもの〜〜♪

CA3C5314樽前 

真っ白な樽前山を見ながら〜

CA3C5316白老海 

キラキラな太平洋にうっとり〜

着いたのが、ここ↓↓

CA3C5317古物商 

はは^^;

古物商〜

うちの両親と繋がりがありまして^^

私は古い昭和食器を

父はまたもや骨董品を(笑)

安く手に入れて来ました〜♪

店内のどこかに、また増える予定です^^;

探してみてね(笑)



その後はお昼ご飯のため、苫小牧へ〜

CA3C5319ホッキちゃん 

苫小牧と言ったら、ホッキちゃん〜♪

ならば、やはりホッキ丼を頂かなくては!!

CA3C5320ホッキどん 

ホッキが甘くて美味しかったですぅ〜><

みんなで食べるから更に美味しく感じるのですね〜

そのあとも別な所でコーヒーを飲み^^

いつもの一人旅とは違った楽しみ方でした〜

何より、運転をしないで良いのも嬉しいですね〜


話しは違いますが・・

深夜番組でブギウギ奥の細道で、ブギウギ専務も

この国道をずーっと歩く放送をしてますね〜

同じ景色を見て、思わず「あ〜、ここ〜!」


プチ家族ドライブの話しでした^^


 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30