カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

H28/新年


あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします!! 


どのようなお正月を過ごされましたか?


私はゴロゴロ、ダラダラしてましたが。。(笑)

初詣には行って来ましたよ!!


今年のおみくじは、、小吉^^;

ネット占いで2016年の運をみてもイマイチ^^;

うぅ〜、不安になる〜><



総評として、

欲張らず現状維持。

大きな成果を期待しない。

迷ったときは、一人で意地を張らず

信頼できる人に相談。

だそうで^^;


何かあったときは皆さん!!

こんな私ですが^^;

どうか、よろしくお願いします!!


イメージ 5あけおめ 


ただただ、私の一番の願いは

一年を通してカフェがやりたい!!!

(これも欲張りになるのかしら??)

夢にまで出てきます(笑)

どうかどうか、この願いが叶いますように〜^^




今年のお正月も

Photoshopで干支の作品を作っていました^^
(写真加工)

が、、しかし。。

申は難しい。。

可愛くない。。

いつもよりクォリティが低くなりましたが^^;

こんなものでしょ〜

って、欲張らずに大きな成果を求めず

終わらせました〜(笑)

(ここは占いに素直で、、良いのかな?笑)



恒例〜

花で作る干支シリーズ「申」です

H28申印  

ははは〜、わかります??(笑)

赤い花の部分が顔です〜〜

白い花で、頭と身体を作りました〜


縁起物として願いを込めて^^

皆さんにとっても、良い一年になりますように〜


本年もよろしくお願いします!!!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

今年もよろしくお願いします 

幹さん、ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
今年の由仁町は昨年と比べてかなり雪が少なくてビックリです。
早く雪が溶けてお会い出来ること楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします(^^)
  • posted by いやされーる 
  • URL 
  • 2016.01/10 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 今年もよろしくお願いします 

今年もよろしくお願いします!!
札幌も雪が少ないですよ〜
例年分の降雪量がこの先1〜2ヶ月に、
どど〜んっと来ない事を祈ります^^;
私も早くお店がやりたいです〜〜〜
今季もお待ちしております!
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2016.01/11 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -