カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

H27・感謝


この2〜3日は冷え込みましたね。


私の住んでいる地域の路面は

ツルツル氷に砂糖がかぶさっている感じで

発進やブレーキやカーブでは、どの車も尻を振っていて

運転が、めっちゃ怖かったです>< 


なので、運転に自信を失くしつつも。。

これじゃ、いかん!!

と、一日一回は運転するようにしていました(笑)



そんな今日は天気が良く、道路も解けていたので

我が古民家に、今季最後の挨拶へ^^

CA3C5097つらら 

雪の少なさにビックリ・・

つららまで、ぶら下がっていました^^


CA3C5095のれん 

玄関にかかっている暖簾を外し

パンパンと手をあわせて

一年の感謝を伝えて来ました^^



今年は何人の方が、この暖簾をくぐられたのでしょうか?



たくさんの方と、お話しする機会がありました。

そしてたくさんの笑顔に出逢えました。


私自身も楽しませてもらいました^^

CA3C5100外観1230 

無事に3周年を終える事が出来ましたのも

皆様のお力添えのおかげと感じております!

本当に感謝です!!

今季もありがとうございました!!!



そして冬季休業にもかかわらず

こうしてブログを見て頂いている方達がいる事が

私にとっても励ましになっております。

本当にありがとう^^



皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ^^


店主 浩子






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

自転車 

今年も宜しくお願い致します。
自転車も室内ばかりでトレーニングしています。
屋外のスパイク走行が少々おっくうになってきました。
ひろこさんの元気を見習わなくては。
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2016.01/02 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 自転車 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
屋外には車があれば出られますが、
自転車は身体が出ている状態なので
私にはとても無理です〜><
路面も圧雪なら走りやすいのに。。
無理なさらずにね^^
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2016.01/03 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

自転車 

了解です。
「今年は無理し過ぎない1年」 という天の声に
元気が出てきました。
ありがとうございます。
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2016.01/03 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 自転車 

ふと出掛けたくなったら
またいらして下さいね^^
そんな場所にして行くのが、私の理想なので^^



  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2016.01/03 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30