カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

放浪記・東京


雨の降るある日。

飛行機に乗って、東京へGO〜〜〜


この日の東京の最高気温22℃・・!

暑い。。

北海道人にしたら夏だよ(笑)



スマホを持っていない私は

アナログ的本能で電車に乗り継ぐ^^;

そして、とある駅のホームで娘と待ち合わせ^^


初めてではないし、まぁ、どうにかなるもんだ〜(笑)


この日の目的地

CA3C5023六本木 

六本木〜〜!!!

ちなみにカメラは持っていないので

ガラケーで撮った写真は、ボケボケ(笑)

カメラ欲しい〜〜><

CA3C5025六本木 

狭い道路に、イルミネーションの光りが満開〜♪

おぉ〜、信号までも、光りの中に埋もれているぅ・・!

車の運転、、大変そう^^;

って関心どころが違うって(笑)


この日はね〜

私の大好きなミュージシャンの

インストアライブがありまして〜

娘に付き合ってもらいました〜♪

CA3C5027TSUTAYA.jpg 

アルバムの宣伝を兼ねた無料のライブです^^

CA3C5026太郎 

「小林太郎」君!!

とうとう会えるのね〜〜><

本来はロックなのですが、

この日はアコギでバラードを5曲披露^^

歌のうまさに感動しながら聴き入りました〜♪

なのに、なかなか有名になれない。。なぜ??


撮影禁止なので写していませんが、、

撮影5秒ルールを作れば良いのに、、

最初の5秒だけ撮影 OK にして拡散させる宣伝方法です。


太郎くんは、北海道に来ないので

見納めと思い、しっかり拝んで来ましたよ(笑)

あ〜、カッコ良かった、歌うまかった〜〜〜


その後、テンションが上がったまま娘と居酒屋へ^^

CA3C5031とり鉄 

注文した飲み物のサワーは

サイコロの目によって大きさが変わります。

私は最大の大ジョッキーを当ててご満悦^^


ここの居酒屋さん、、

自分の誕生月には、年の数だけ唐揚げサービスですって・・!

へぇ〜〜〜

来月は私の誕生日・・

もの凄い数よね、、テーブル一面に唐揚げ?(笑)

また来ようかしら(笑)



その後、娘は寮に帰り、

私は千鳥足で宿泊先へと帰ったのでした〜〜



つづく〜〜



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -