カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

お盆


お盆ですね〜^^ 

皆さんは、お盆休みかしら??

そうではない企業もあるようですが・・

当店も通常通りの営業です!



今週は定休日でも、私、、毎日お店に居ました^^;

あれこれと予定が入っていたのでね^^;

後々に、何かはお知らせできると思いますよ〜!


CA3C4642玄関夕 

今週の土曜日も、納屋でのご予約が2件^^

1件は私のプライベートですが^^;

たまには自分も、夏休みを楽しみたいと思います!

日曜日は多分、、目の下にクマが出来ていると予想されますが

笑顔で乗り切ります!!




そして先週よりデビューの

「ちょこっとシフォン・トウキビのミルクプリン付き」

CA3C4631シフォン 

皆さんに珍しがられています〜(笑)

(やった〜♪)

まずトウキビの葉を、くるくる剥くところから楽しめます^^

しかも食べると・・

シフォンなのに、なんと言うキメの細かさなんでしょう〜

食べた事の無い美味しさ〜♪

なんて言ってくれます^^

そしてトウキビのミルクプリン??

気になる方は、ぜひトライしてみてくださいね!!




そしてプラムが真っ赤に熟していますよ〜〜

CA3C4641プラム 

今まさにピークです!

明日の金曜日、土、日、月曜日いつでも O K ですよ!!


この衝撃的な甘さを知ってもらいたい〜><

ぜひぜひプラム狩りにいらしてくださいね〜!!




今週は予約&果物狩りで

車がたくさん駐車すると思いますが、

意外とカフェは、すいている可能性もあるので^^;

混んでいると思い込まずに、立ち寄ってみて下さいね^^

(もし混んでいたら、食器洗いのボランティア、、どうかしら?笑)



さぁ、カフェ幹&果物狩りへ出掛けよう〜!!

お待ちしています!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

プラムうまかったです 

お疲れ様です。
お一人であれもこれもで大変忙しいところすみませんでした。
プラムめちゃ甘かったですよ。
次回は食器洗い手伝わなければ。。
どうか御無理されません様お願い致します。
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2015.08/14 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: プラムうまかったです 

今日はありがとうございます!
プラム甘いですよね〜
忙しいなりに自由に楽しんでいるので
(パンかじってたりね、笑)
全然気にしないで下さい^^
食器洗い、、ちょっと期待してますが(笑)なんてね^^
またお寄りくださいね、ありがとうございました!

  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2015.08/14 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -