カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

場所の写真


今日は快晴です!!

しかも、いきなり暑くなりましたね・・

でも古民家の中は、涼しかったですよ〜〜


それでやはり、ここまでたどり着くのに

必ずと言って良い程、迷います!!!!!

(すいません、、汗)


なので写真を撮って来ました。

再度、場所の説明をしますね〜〜


札幌方面から来る方は「国道3号線」です。

由仁の山道から、ユン二の湯に入る道路を通り過ぎ

水田地帯が見える所まで3号線を進んで下さい!

CA3C2043.jpg 

そうすると、こんな景色になります。

ちょうど車が写っているあたりに

右に曲がる道がありますので、そこから右に曲がって下さい。

あとは道なりに、かなり進んでくるとあります。

ちなみに左手に見える家の10件目です。


もし3号線をそのまま行き過ぎたなら

その先の信号から国道234号線に合流します。

そこから右に曲がります。


ここからは岩見沢、三笠方面から来る方と同じ道順になります。

234号線 から来ると3号線との交差点があり、

更に苫小牧方面に走らせると

左手に役場と消防署が見えて来ます。

CA3C2044.jpg 

そこに信号があります。

CA3C2045.jpg 

この信号の100mくらい先が十字路になっており

右に曲がるとすぐ線路があります。


CA3C2046.jpg 

線路を渡ると先がT字路になっています。

(先ほどの3号線から右に曲がって来た道と合流)


そこから左に曲がり、4件目です!


由仁家写真地図 

地図にすると下記です。


由仁の家 地図
どうか、たどり着きますように

よろしくお願いします!













Comment

本日はご馳走さまでした。 

本日は美味しいケーキ、ご馳走さまでした。
どれも大変美味しかったです(´∀`)
ただいま紹介ページを編集中です。
もし営業日・時間を変更されましたら、メールにてご一報頂けるとありがたいです。
ついでに、ゆにマルシェで、いろいろ宣伝しておきました(´∀`)b

NoTitle 

紹介ページができました。
http://yuni.iiyudana.net/moto.html
変更・修正点などがあれば、ご連絡お願いします。

Re: NoTitle 

ご紹介ありがとうございます!!

時間ですが、11時〜でしたが、10時30分〜にします。

メニューも旬により、かわって行きますので

今後もよろしくお願いします!!

  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2013.06/03 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

できれば、連絡はメールでください~
blogチェックは、週に一度くらいしか周れないので(^^;)
時間の件、了解です。

Re: NoTitle 

すいません^^:
お願いします〜!
  • posted by moto hiroko 
  • URL 
  • 2013.06/06 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
 食べログへの紹介はしないでね。


経歴
札幌のデパートで正社員として勤務
次に広告デザイナーへ転職
その後、脱サラ農業を始める
平飼い養鶏&畑作有機栽培
他、短期間お菓子教室に通ったり
短期菓子工場パートを経て
現在は離職しカフェを営業中

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -