カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

会話


今週もご来店ありがとうございました!! 

今週は、お客様とたくさん会話できました〜^^


常連さんはもちろんの事^^

久しぶりに会う方^^

初めてご来店くださる方^^

などなど、、


私もしっかり座り込んで(笑)

(お邪魔したかしら??なんて思いながら^^;)

色々な分野の方と会話できました〜♪

ありがとうございます、楽しかったです〜〜♪

CA3C4452おたま 

その中でも特に、お一人様でご来店くださる方が多くてね^^



玄関に置いてある臼に、、オタマジャクシが・・!

なんて写真を撮っていると

自転車に乗った女性が入って来てくれたり^^



CA3C4344バイク 

バイクに乗った常連さんも来てくれたり^^

CA3C4455バイク 

昨年お会いしたきりで、元気かな?って気になっていた方や、

本州より、北海道に来ている女性、

地図を持ちながら写真を撮られる男性など。。

お一人様でご来店されて、私とゆっくり会話した方は?

なんて数えてみると・・

今週は、17名いらっしゃいました〜〜!


その間、他のお客様のオーダーも作ったりと

業務もしっかりこなしていますよ(笑)


また次回に、経過報告しに来てくれる約束もできたりと

何かのご縁で繋がっているような出逢いばかりでした!


土・日曜日の2時〜4時くらいまでは

忙しくなる時間帯ですので

ゆっくりされたい方、会話されたい方は、

それ以外の時間、または平日がお勧めです!


そして今、仲間が集まる会合も計画中で(笑)

今年は少しずつ、輪が広まりつつあります。



それともう一つ、叶うと良い会合もあるのです^^

昔の仕事仲間なのですが、、

今は会社も無く、バラバラで、、どうかしらね??

なんて先日来た元職場仲間と話していたのですが。。

誰か繋がりませんかね〜〜??

広告デザイン事務所「北海道たき」のみなさん〜〜〜!!
(電通さんのお仕事を受けていた会社でした)

って名前を出してみましたが^^;

私も20数年前、2年ほどお世話になった者です。

この関係者達の情報がありましたら

ご一報くださると幸いです!

って宣伝してみました〜〜^^;


今週もありがとうございました!!



※前回、前々回のブログ拍手が、気が付くと増えてました〜〜!
わ〜い、わ〜い^^
ご覧になっている皆様、ありがとうございますぅ〜〜


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -