カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

色々


6月に入りましたね〜

昨日は私事ではありますが、力が入りませんで、、

スミマセン><

 
でも常連さんがいらしてくれたので

大丈夫です!!

ありがとうございます!




このブログを読んでくれている方は、たぶん、、

リピされている方がほとんどだと思いますので^^

最近では落ち着きを取り戻している当店ですから、

6月も、ゆっくりしに来て下さいね^^


CA3C4428月 

夕暮れに見える月は、

ひっそりとして、どこか淋しげです。


こんな景色が似合ってしまう当店ですね(笑)


古民家カフェとして

雰囲気や人情も兼ね備えたお店でありたい。

だからお一人様にも、優しい空間に^^


なんて書くから、どんどんお一人様が集まって来る・・

なんて常連さんと笑っていますが^^;

良いじゃないですか〜(笑)



そして、その空間には

優しい手作りのお菓子が似合う^^

香りの良い飲み物で癒される〜〜


私が食事を扱わない事も、

皆さん、なんとなく理解してくれるようになりました〜

懐かしい古民家の香り&コーヒーの香り


玄関を開け・・

スパイシーな香りがすると、せっかくのこの香りが〜〜><

って思いもあるんですよ^^




と言う事で、メニューですが

今週で「南瓜と抹茶のケーキ」が終わりました〜

皆さんから、美味しいを頂戴しました〜

ありがとうございました!!


それに変わるメニューが、、

昨日完成させるはずでしたが、、

私事もありまして、、

まだレシピに悩んではいますが、、

恒例の見切り発車で^^;

金曜日からデビューさせたいと思います〜


次回のブログで紹介できるように頑張ります〜〜

またもや奇妙な組み合わせかも(笑)

いいえ、新提案とでも言っておきますね(笑)


お楽しみに〜〜




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30