カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

改めてお願いです。


いやはや、、先日の日曜日は、、 

誰か〜〜><

食器洗って〜〜〜><

てな事になっていました(涙)

ちょうど常連さんが来たので、食器洗いをお願いして、なんとかなりました〜(涙)


ここは隠れ家のはずなのに・・!

って思われたお客様もいらっしゃったでしょう〜><

ごめんなさいね〜〜><

CA3C4351部屋 


お近くに出来た2件のお店がテレビに出ると、、

その中間にある当店は、、

「ここは何だ??」

と言う事で、お客様が入られました〜〜

ありがとうございます〜〜〜

(ちなみに当店はテレビに載せてないお店です。。)

しかし、私一人での切り盛りですので

お待ち頂く事が多々あります^^;

そしてお食事は扱っていませんので

ご了承下さいね^^;

(なので大人数さん向きではないかもしれません、、ゴメンナサイ><)


でも大きく情報に載せていない分、中に入られて

「うわぁ〜」って喜んでくれて

ありがとうございます〜!!!


CA3C4326店内 


そして当店は、多くの常連さんもいらっしゃいます。


ゆっくりと、、和やかに、、

時間を忘れて、のんびりしに来てくれています^^


そして、お一人様にも優しい空間でありたい、、


これが私の理想とするカフェです^^


そうやって、お客様と作り上げている雰囲気や和やかな会話に

「また来たいなぁ〜〜」

なんて思ってくれると良いですね^^


改めてご協力・ご理解のほど、よろしくお願い致します!!

お客様と共に、この空間を作って行きましょうね〜^^



そして、混雑している時の店内の撮影はご遠慮下さいませ。

けっして、禁止にはしていませんが、

落ち着いてから、ゆっくり撮影して下さいね^^


そして当店は、

「食べログに載せないでね^^」

とお願いしております。


そろそろ、載っているようですが^^

町も地域も地図も間違っているようで(笑)



当店に来られた方は、

「とっておきの隠れ家にしておきたい!」

と言う気持ちで、大切にしてくれているので^^

よろしくお願いしますね^^



ちなみに地図はここです ↓

由仁の家 地図 

線路より山側の道路になります。


月末には苫小牧方面のフリーペーパーに載りますので

この地図で、たどり着く事を祈ります^^

どうか、どうか、よろしくお願いします〜〜!!



店主よりのお願いでした^^




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -