カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

おや?


今週もご来店ありがとうございました〜!

さてさて今週は、、

あちこちから新しい話題が聞こえて来まして・・

お噂は流れて来ます〜

賑やかになりつつある由仁町ですよ〜!


そんな反面、当店はひっそりとしています・・!


そうね、、当店はこの町から嫌われているのかしら(泣)

次々にオープンするお店は紹介されても

なぜか当店は紹介されていないようです(笑)

そんなお声までもが聞こえてきますが(笑)

そうね、、私が悪いのね、、

地元に密着していないからね^^;


まぁ、今年も静かなお店として頑張って行きましょう〜〜


そんなひっそりとした当店でも

常連さんや私の友人が、

遠くから足を運んで下さいました〜(涙)


こんな小さなお客様も^^

CA3C4324くつ 

当店には色んな骨董品があるから

お父様はガッチリお子様を抱えたままで^^;

お疲れさまでした〜〜

でもありがとうね〜〜



そして先週と今週は、男性のお一人様も多い週でした〜〜

これって良い事ですよね!

女性に押されがちなカフェが多い中

男性も気兼ねなく入れるカフェは、そう多くないと思います!

そして皆さんリピートしてくれています!

ありがとうございます!



そして私が住んでいた北空知方面より

来て頂いてありがとうございます!

今日は薪担当までして貰って^^;

ありがとうございます〜!

顔見知りの方は、こんな担当までさせられます(笑)

CA3C4371薪 

逆に北空知方面より、こちらにお帰りの際に

寄って下さった方もいます。


常連さんが戻って来てくれている実感が湧く一週間でした!


ボチボチながらの来客でしたが、

常連さんと「元気でしたか〜?」

なんて、たくさん話せて楽しかったです!

こんな時間こそ話せる機会が多いので

私も楽しんでいます!


本当にありがとうございました〜!


今年もよろしくお願いします!!

そして、口コミ&情報発信もよろしくお願いしますね〜〜




 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -