カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

個人的な話ですが、、


ものすごく個人的な話なのですが、、

お許し下さい(汗)


私、こう見えてもロックが好きでして、、(笑)

今、小林太郎君、、良いです!

太郎君のロック、ガンガン聴いてます(笑)

news_photo1.jpg 

7月に岩見沢で開催する JOIN ALIVE に来るんですって!!

わ〜〜いと喜んだら、、

土曜日でした ↓↓↓

そうです、、カフェの営業日です ;。; 

岩見沢は通り道でして、、

なのに、行けません ;。;

もし、行く方がいましたら、ぜひ太郎君をチェックして下さいね〜



明日金曜日は、お店の準備しながら

大音量で太郎君を聴く事にします ♪。♪

それで、娘の用事もあるので、早く帰ります〜


あまりにも残念な気持ちだったもので、、

このブログに書いてしまいました、、

こんな話題もこの先、たまぁに、あると思いますが

これもご愛嬌として、、お許し下さいね(笑)


ものすごく個人的で、失礼しました〜〜(汗)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30