カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

小物雑貨


今年も、広〜い玄関で小物雑貨を販売しております〜!!

CA3C4350玄関 


毎年、お世話になっています『のく』さんの革小物達^^

CA3C4349革 

昨年とはまた違う小物達が揃っていますよ〜!!

可愛い「ティッシュ入れ」に「コンパクト」や「ケース」

「小物入れケース」や「クラッシュバッグ」等

CA3C4345革 

使いやすさを考えたオリジナルデザインで、

手で一針一針縫っていますよ〜!!

丁寧に作られた分、丈夫で長持ちして

しかも長く持てば、自分なりの革の良い風合いに^^

ご来店の際、ぜひお手に取ってみて下さいね〜〜!!



そして手拭いのコースターも新登場〜!

CA3C4346コースター 

『Wabi』さんの、オリジナルデザインで手染めの手拭いが

コースターになりました〜♪

実は現在カフェでも、お水を出す時用のコースターになっております^^

コップの汗の吸収も良く、

汚れても洗う事が出来ますもんね〜^^

色、柄とも違いますので、早いもの勝ちですよ〜・・!



その他にもオリジナルフォトのメッセージカード

CA3C4347メッセ 

古布を利用した小物もあります〜

CA3C4348古布 

まず玄関から立ち止まって、色々目に入ってきて

なかなか部屋まで上がれない〜><

なんて声もチラホラ(笑)


オーダーをお作りしている待ち時間や

ゆっくり座ってから落ち着いてご覧になっても大丈夫ですよ!


まだ小物は、これからも増える予定ですので

お楽しみに〜〜


よろしくお願い致します!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30