カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

今日は。


気が付けば今日は火曜日・・

4日後は今季オープン日です〜〜〜

ドキドキ〜><

さてさて今日は取材がありました^^

フリー雑誌です。

4月30日発行予定で、

今回は由仁町の特集になるそうです^^

詳しくはまだ書けませんが

由仁町のあちらこちらが紹介されるようで

当店もちょこっと載せて貰えますよ〜!!


今季は早めに準備しておいて良かったわ〜♪

詳しく分かりましたら、

またお知らせしますね〜!!


CA3C4325皿 



改めて営業日の確認ですが^^

4月4日(土)・5日(日)の2日間のみの営業と

次回は10日(金)より昨年同様の

金・土・日・月・祝日の営業となります!

時間は 10:30〜17:00 まで。

食事は扱っておらず、

お菓子と飲み物のカフェです。

まだまだ室内は寒いので

(薪ストーブで温めていますが^^;)

温かい服装でご来店いただけると、良いかと思います〜


今年はコーヒーの種類を増やしました。

モカ・コロンビア・ブラジルに加え

グァテマラを追加します。


昨年までは、中深煎りの豆をネルドリップし、

飲みやすさと、優しいお菓子の味の調和を考えてきましたが

深煎りの豆を好む方も多いので

今年は、お菓子の調和を考えながら

深煎りのグァテマラを

ネルドリップで飲みやすく入れてみようと試みます。


なのでまだレシピに悩みもあるので^^;

お菓子のメニューの紹介は、もう少しまって下さいね^^;

4月4日・5日は、お菓子の種類を2種類にしようと思っています。


自分なりに感覚を戻すための2日間になるので

ご理解のほど、よろしくお願い致します!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30