カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

オープン予定


昨日、家の門の前に看板を付けましたよ^^ 

そろそろですね〜〜

CA3C4305かんばん 

小さな字で、

「カフェ 4月の土・日よりオープン」

って書いてあります。


家の前を通る時に、読んでくれていると良いのですがね、、

誰も読んでいなかったりして^^;

なんて不安がいっぱいのこの頃です><


家の前、駐車スペースも雪が溶けましたよ〜〜

CA3C4307いえ 

福寿草も咲き始めました〜

CA3C4306はな 

さぁ、4月から始めます!

4日(土)・5日(日)の2日間の営業開始。

10日(金)より通常通りの

金・土・日・月・祝日の営業になります!!

時間も昨年同様、10:30〜17:00まで。


食事は相変わらず、扱っていませんが^^;

コーヒーの種類は、一つ増やそうと思っています。


しかし、、

4月はどれだけの方が来てくれるのか未知数なので^^;

誰も来ないかもしれないし〜〜><

怖いよ〜><

ぼちぼちの営業になる覚悟でおります〜〜><


なので、、

4・5日のお菓子は2〜3種類にしようかとも思っています。。


が、、

一人でも二人でも、

久しぶりのお顔を拝見出来て、

冬の間の、積もりに積もったお話しができれば、

私は嬉しいので^^


ゆっくりとされたい方は

意外と4月は穴場かもしれませんね^^


皆さんにお会い出来る事を楽しみに

まだまだ、準備を頑張りますね〜!!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -