カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

作品紹介


今日は作品も増えましたよ

紹介しますね〜〜



まんまるの家さん

可愛いマグネットです

宝石箱のようです

一つ一つ柄が違って、見ているだけでも楽しいですよ!

CA3C1957.jpg 

DSC03231.jpg 

CA3C1956.jpg  




皮小物の Wabi さん

一針一針、手で縫っています

丁寧な仕上げは見て頂けると納得できますよ

デザインも可愛いです、笑顔になれます!

他のお店にも出されているので、

きっと、ご存知の方もいらっしゃいますよね

DSC03228.jpg 

CA3C1959.jpg 

CA3C1961.jpg 

CA3C1964.jpg 
ブログもリンクしていますので
ぜひご覧下さいね〜
(手ぬぐいの作品もあります!)




フェルトの可愛い小物達

チクチクさして形を作って行きます

しっかりとした固さなので形崩れしません

きちんと作られています

よく見ると足も縫ってあり、細かい所まで良く出来ていますよ!

CA3C1963.jpg 

CA3C1962.jpg 





こちらはスイーツデコ

お遊びを入れています

スイーツの中に何かが、、いや誰かが隠れています

手に取って見つけてみて下さいね

CA3C1958.jpg 




写真も展示しています

色合い、アングルが、なんとも素敵です

DSC03286.jpg 


靴を脱がなくても見られるように
今は玄関に展示しています
ぜひ、こちらのコーナーもご覧下さいね。




それで、今日は天気があまり良くなくて、、

オープンの札が何度もぶっ飛ばされて、、

しまいには瓶の中に水没していました(汗)

(最後のお客様が救ってくれました、、笑)

DSC03326.jpg 

それでもめげずに頑張って行きますよ(汗)

よろしくお願いしますね^^


ご訪問ありがとうございます
よければポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -