カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

集まる

 
今週もご来店ありがとうございます〜

暗くなるのが早いですね^^

外から見ると、部屋の灯りがキレイですよ^^

CA3C3584.jpg 


土・日・祝日になると

お客様が重なる時は重なりますね〜

私一人の切り盛りのため、お待たせしております。

ご迷惑をおかけします。

それでも、笑顔で待って下さってありがとうございます!


平日はいつも、ゆったりとしていますが、

土・日の2時〜4時くらいまでは

あれよあれよ〜、って感じで忙しくなります^^;

当店は、2人用席が3組分、4人用席が3組分のお席しかありません。

5名様以上の場合、、お席が無い事がありますので

ご了承下さい、、よろしくお願いします。


平日、又は午前・昼時は大変ゆ〜〜ったりしていますので

ぜひ、その時間もご利用下さいね^^


そんな今日は土曜日。

午後から忙しくなるかしら??

なんて待っていましたら、、暇でした^^;

と言っても、今日もまた私と似た女性がご来店^^

見た目じゃなくてね^^;


初めて又は2回目にご来店下さった時に、自然とそんな会話になり、

話が止まらなくなります(笑)

このパターンが毎週のようにあります^^;

私&この家が、自然と呼び寄せているのでしょうか??

素敵な女性が多いのよ^^
もちろん男性のお一人様も多いのよ^^


その方と沢山お話しした後に、、

どどんと、本日のお客様が集中しました(汗)

そんな中でも、「美味しかったです〜」

そして「また来ます〜」の

お言葉に、また力が湧いて来ます。

本当にありがとうございます!!


それで、今季の営業はいつまでなのか?も

気になりますよね^^;


私の希望としては、11月の出来る所までです〜><

中旬までか、末までか、、

天気予報とにらめっこしながら、決めたいと思います。

ただ、11月の2週目までは確実に営業します!!

(このブログでお知らせして行きます!)

それまでに、「また来たい!」と思って下さる方が

この期間に重なるかもしれませんね^^

お時間の余裕を持って、又は穴場の時間帯をねらって

お越し頂くと助かります!

ぜひぜひお待ちしております〜〜




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
 食べログへの紹介はしないでね。


経歴
札幌のデパートで正社員として勤務
次に広告デザイナーへ転職
その後、脱サラ農業を始める
平飼い養鶏&畑作有機栽培
他、短期間お菓子教室に通ったり
短期菓子工場パートを経て
現在は離職しカフェを営業中

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -