カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

芸術の秋


今週もご来店ありがとうございました!!

今週はリピーターのお客様が多かったですね^^

ありがとうございます!!



久しぶりに来たら、メニューが全部変わってしまってる〜〜

なんてしっかりとメニューも覚えてくれていましたね〜♪



昨日は、バイクで来られる方のエンジン音が

いつもと違う事に気が付き・・見ると

バイクがモデルチェンジされていましたね〜〜



そして外国のお客様を連れて来てくれた方もいました〜

絵を描かれる方なんですって^^



そして「革小物&手ぬぐい」の商品の入れ替えをしに

作家さんもいらしてくれました〜〜

が、、商品の写真を撮ってくるのを忘れたので^^;

次回紹介します。。ごめんね><

秋らしい柄や小物も入荷していますよ!!



いや〜、今週はね、本当にね、わりと時間に余裕がなかったんですよ

くどいようですが^^;

写真が一枚もありません〜><



なので、娘が描いた学校の課題のスケッチを

こっそり公開しましょう^^;

CA3C3391.jpg 
当店の外観です!!!

夏休み中は帰省していて、一緒に古民家に来ていました。

そして外に机を置き、描いていたのです。

その様子をご存知のお客様もいますよね〜

こんな絵に完成しましたよ〜〜



そして私が秘かに依頼されていた物も完成させました。

いつか皆さんに、説明できる日を願って^^


何枚かのうち、一枚だけお見せしますね〜〜

古山貯水池2新 

由仁に、こんな素晴らしい景色があるんです^^

写真撮影、レイアウトとも私がやらせてもらいました^^

なんだか、芸術の秋って感じですね〜〜〜〜



そう、由仁でも秋には文化祭があるそうですよ!!


その時に展示する写真の作品を撮りたいと言うことで

当店に、そのグループでの撮影の予約が入りました!

日時は、9月6日(土)・10:00〜11:30までです。

詳しくは、またお知らせしますが、

店内と納屋で、モデル撮影になるそうです。

なのでこの時間は、店内の中をあちらこちら動いて回りますので

ゆっくりと座っている感じではないですね^^;

ですが、せっかくの機会を見学してみたい方には

面白そうな機会かも知れませんし。。

貸し切りにはしませんので、

興味のある方は、どうぞご来店くださいね。

近くなりましたら、またお知らせします!!



色々な分野のお客様と知り合えるおかげで、

私も楽しませてもらっています〜♪

あらためて、皆さんに感謝です!

ありがとうございます〜〜!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -