カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

花火


明日の分の仕込みを終え、

家に着きご飯を食べようとすると、、

外からバンッバンッ、ドンドンと大きな音が・・



お〜〜、そうだった〜〜、花火〜〜〜!!

札幌ドームで試合後の花火が、年に2回行なわれる。


実は私の住んでいる場所はドームの近く^^

(って言っても徒歩20分くらいかな^^;)


1回目の時は知らずにびっくりして、、何??

って見てたら、同じアパートの方が教えてくれた^^


そして今日は2回目の花火〜〜♪

3000発打ち上げられるそうで、時間にして約25分くらいかな〜?

アパートの階段から、よそ様の屋根越しに見えるのよ〜♪

CA3C3406.jpg 

CA3C3411.jpg 

ケータイのカメラなので、ちっちゃく写っているけど、

肉眼では結構大きく見えるのよ^^;



色んなイベントって土・日しかやっていなくて、

いつも見られないけど 、T. T

今日の花火はしっかりと見られた〜〜

キレイだった〜〜〜


わ〜い、わ〜い〜^^


なんて嬉しかったので、思わずブログに書きましたが〜〜

プライベートな話で失礼しました〜〜

って事で、明日も営業です!

頑張ります!!





 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -