カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

風景


さぁ、カフェは明日から営業ですよ〜

今日は仕込みで厨房に居ると

「コーヒー飲めますか?」と

何人かのお客様もいらっしゃいましたが 、、

果樹園はやっていますが、カフェはお休みです。

ごめんなさいです。。

家の中の見学は出来ますが、、

ただ、仕込みの最中は手が離せません><

それと、私の気持ちの問題なのですが、、

お菓子を作る時は、落ち着いて集中したいので、、

厨房から出られません、、ごめんなさいです。

営業時間中でも、お菓子を作っている時は

お話しながらは出来ませんので、

黙々と厨房で作業しています。

その時はご理解のほど、よろしくお願い致しますね^^


さてお庭に、とあるお花が咲きました^^

CA3C3376.jpg 

向かって左側のピンクの小さい花です。

CA3C3377.jpg 

実は、カフェのショップカード&メニュー表の花です。

CA3C1935.jpg
CA3C1933.jpg 
 
こうやってみると大きい花に見えますが、本当は小さい花です。

そしてパソコンのPhotoshopで、黒も薄く重ねてあるので

毒々しいですが(笑)、ツル科の可愛い花で、香りも良いんですよ〜♪

ぜひ、ご覧になって下さいね^^

CA3C3378.jpg 


そして今日はちょっと、依頼されている写真を撮りに行って来ました〜

以前にも紹介しましたが、古山貯水池です。

今はキャンプシーズンで、沢山の方がテントを張っていましたね〜


みなさん、こんなに良い風景に気が付いていますか??

って気持ちで撮って来ましたよ^^

DSCF1425.jpg 


DSCF1432.jpg 

DSCF1446.jpg 

さぁ、今週はお盆の休みのピークです。

頑張りま〜〜す!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -