カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

嬉しいね^^


今週もご来店ありがとうございました〜!

いつも来て頂くお客様、ありがとうございます〜♪

ここに何やらカフェがあるぞ・・と見つけてくれるお客様

ありがとうございます〜!

徐々にではありますが、色々な方に

知って頂いているんだなぁ〜、なんて実感致します。



今週は天気が良かったですね〜〜

ポピーが真っ赤で綺麗でしたよ〜


CA3C3154.jpg 


そして毎週、誰か彼か私の知り合いの方が、

遠くからお越し頂いています^^

 私がここにいる事を思い出して

そして顔を出してくれるなんて、本当に嬉しい事です!

ありがたいですね〜^^



高校の同級生も、ちっちゃいお子さんを連れて来て下さいました♪

いわゆるイクメンです^^

我が古民家の和室の畳の部屋で

そつなくと言うか、ごく自然に触れ合っている姿を見ると

和やかな良い空間に見えました。

古き家は、こうやって家族を育てて来たんだなぁ〜

なんて見てましたよ(笑)

ありがとうね^^

でも、忙しくなってしまったので、、ゴメンね〜

また来てね〜〜!




そして、またまた嬉しい方が来てくれました〜♪

息子の親友です^^

小学校一年生からの付き合いです。


でも息子は東京なのでいません。

それでもね、私とも仲良くしてくれるんですよ〜

わ〜い、わ〜い^^

しかもカッコイイ〜〜、バイクで来ました〜!!

CA3C3162.jpg 

思わず私もテンションがマックスで(笑)

バイクの話やら何やらと、色々と話せましたよ〜〜

たくさん話すのが久しぶりで、嬉しかったなぁ〜^^

こうやって来てくれる気持ちが嬉しいですよね〜〜

しかもね、顔も容姿もカッコイイの・・

顔出ししたいけど、ここは我慢(笑)

でもバイク姿だけ公開しちゃいます〜♪


PAP_3167.jpg
 

ホント、ありがとうね^^

また来て下さいね〜♪



こうやって、お客様一人一人から

私も元気を貰っています!

楽しく会話をしたいと思っていますので


ぜひ声をかけて下さいね〜

出来る限り私もお話させて貰います!


そうそう、そんな時なんて呼んだら良いの??

って思いますよね?

店長でもマスターでもママさんでもないし(笑)

私の名字を知っている方もいますが、、

両親とは名字が違います。

なので下の名前で呼んでくださって OK ですよ!!

「ひろこ」さんって皆さん呼んで下さいます。

年下、年上と年齢関係なくです♪

よろしくお願いしますね〜




今週もありがとうございました!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -