カフェ 幹・もとの独り言

お菓子と飲み物の古民家カフェ

Entries

お天気も良くなって。

 
ようやく、お天気が良くなりましたね〜!!

14〜5日ぶりくらいでしょうかね。。

CA3C3152.jpg 

花も綺麗ですよ〜

おや?双子のお花ちゃんですかね?

CA3C3156.jpg 

さぁ、どの辺りに咲いているのか??

ぜひ、うちの庭で探してみて下さいね^^


また店内の奥座敷のディスプレイを変えましたよ〜

今度のテーマは??

って、ひそかにテーマがあるんですよ(笑)

前回は「九谷焼」

今回は「裁縫」です^^

CA3C3150.jpg 

裁縫の引き出しにも古い物が、、

ぜひ中の糸をご覧下さい。

「路小狸」と書いてあるのもありますよ^^

そう、右から読んで下さいね〜

本のような物は、型紙が書いてあります。

どんな型紙かは、実際にご覧になってみて下さいね。

そして古いアイロン、金亀の糸棚。

先日買ってきた「Wabi」さんの手ぬぐい。


他の場所の陳列も、微妙に変わっています。

何度もご来店頂いても、飽きないように頑張っています〜〜♪

お天気も良くなったので、ぜひぜひ来て下さいね〜〜

お待ちしています!!


※ご注意・・3号線を通られる方

由仁に入る寸前の長沼の広田牧場付近では

制限速度を守りましょうね〜

ちょっと上り坂なので、頑張ってスピードを出しすぎちゃいますが、、

とたんに、ビックリ・・しませんようにね^^;








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

moto hiroko

Author:moto hiroko
カフェ「もと」と読みます
北海道在住 ・女性 ひろこ
由仁町のふるさと果園内にある
大正に建てられた古民家で
飲み物とお菓子だけの、
ちょこっとカフェを始めました。


金・土・日・月曜日・祝日の営業、
10時30分〜17時までです。
一人での切り盛りのため、
お時間に余裕をもって来て頂くと
嬉しいです。
ご理解ご協力お願いします。
※お願い
食べログでのコメントはしないでね

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -